
-
Haruki
2023-11-16 17:24
間違えた時も丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Fuka
2023-11-14 20:28
🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍

-
MIYU
2023-10-24 18:25
ありがとうございました♪
♠︎♥︎♦︎♣︎

-
ryo
2023-10-18 20:34
My 5years old kid had her lesson.
She has an accent in some words.
Though she was nice, might be better for adult more than for kids.

-
shiki
2023-10-08 18:25
優しく教えてくれた

-
Yuina
2023-10-04 18:54
優しく教えてくれるから安心感があった。

-
Kumi
2023-10-01 17:28
発音がとても聞きやすかったです。優しく丁寧に教えてくれて、覚えやすかったです。また教えてもらいたいと思いました。

-
Kaz
2023-09-30 22:54
ありがとうございました

-
mac
2023-09-29 22:55
上手に進めてもらった

-
Haruki
2023-09-25 17:56
トロフィーがあまりもらえず、子供が残念がっていました。
落ち着いた雰囲気の先生です。