
-
mimi
2023-12-19 16:31
トピックカンバセーションを受講。
私の英語が拙すぎたのかもしれませんが、会話を鍛える授業で生徒に話すスキを与えないのはどうかと思う。
9割方先生が喋って生徒が話す機会がめちゃめちゃ少なかった。
事前に要望を送ったのにそれに気づくのが終了時間の時っていうのも良くない。
明るい雰囲気なので受けていて苦痛ではなかった。

-
TAISEI
2023-12-16 21:26
身振りをよく使って分かりやすくしてくれたのは良かったが、質問に答えるのがしづらかった。

-
Haru
2023-12-12 18:56
だいすき。はあとすきかな?

-
aki
2023-12-11 16:24
子どもが答えようとしているのに、待ってくれない。
まだ時間があるのに、早々に終わってしまった。

-
Nayumi
2023-12-08 15:56
国の勉強ができて楽しかったです。

-
Konomi
2023-12-01 16:29
分かりやすくて、丁寧で根気強く教えてくださる先生です✨ありがとうございました☺️

-
Konomi
2023-11-30 22:57
とても丁寧で、答えを待ってくれる先生だったため、自分で答えることができた。ありがとうございました☺️

-
KATE-KAORU
2023-11-29 16:55
トピックカンバーセイション受講。フィリピンでは、という話や自分の経験を朗らかに話してくれて楽しいレッスンでした。

-
Takahiro
2023-11-17 20:57
子供にスペルを書かせたりちょっと難しかったようです
あまり合わない先生でした

-
Ayaka
2023-11-17 16:55
優しい先生です。たくさん褒めてくれてトロフィーもたくさんくれました。