
-
YUNA
2025-01-07 17:55
とても優しくて良い。

-
Yuka
2025-01-06 16:26
優しいし楽しい!!

-
Hane
2025-01-06 16:06
いっぱいまちがえたけど、ちゃんとおしえてくれてうれしかった。

-
Ena
2025-01-06 12:31
話している単語の意味が少し難しくてよくわからなかった。

-
Niho
2025-01-04 12:05
あまり楽しくなかった

-
Nanamy
2025-01-02 13:01
すごいゆっくりしゃべってくれてとてもわかりやすかったのと、キッズ向きで間違ったら放置せずにすぐなおしてくれたので、いいレッスンだったなと思いました。また予約したいです♡

-
suzuman
2025-01-02 10:27
親切、丁寧に教えて頂きました。又、予約します👍👍👍

-
YOSHI
2024-12-29 17:28
自由な会話ができた

-
Ena
2024-12-29 12:32
むずかしかった。

-
Sakuna
2024-12-28 13:32
この先生は、とても親切で優しくて楽しくてわかんなくなった時に教えたり、ヒントを出してくれたり、アドバイスしてくれました。皆さんもぜひやって見てください。