
-
Hane
2025-01-22 15:27
たのしかったです。

-
Rui
2025-01-21 15:55
コインは余り貰えなかった。楽しくレッスンできました。

-
Seon
2025-01-18 15:57
楽しかった。優しかった。

-
Wano
2025-01-16 16:26
ありがとうございました🙇

-
Hitomi
2025-01-16 13:04
私はリスニングが苦手なため、何度も聞き返したり質問したりしていましたが、その都度笑顔で丁寧かつゆっくり説明してくれたので内容を理解することが出来ました。ぜひまたお願いしたいです。

-
runa
2025-01-15 17:58
今回も、先生がやさしくたくさん話しかけてくれてとても楽しかったよ。

-
Vera
2025-01-15 10:56
非常满意老师。我很想上这个老师的课。我非常非常满意。

-
Nanamy
2025-01-13 17:58
フリートークが多いけれど、そのフリートークが面白かったです。

-
Himari
2025-01-13 17:27
一生懸命説明してもらいました。

-
Niki
2025-01-10 13:26
*^_^*