
-
Risa
2026-06-22 15:56
優しい先生でした。

-
Gaby
2026-06-15 15:26
"The teacher's voice was breaking up, but she was very patient and taught us in a soft, gentle voice."

-
Riho
2026-06-08 16:59
悩んでいると察してくれて2回問いの音源を流してくれたので子供も自力で頑張って解こうとしていました。少し難しくなってきたので親のサポートは必要でした。

-
Hana
2026-06-04 16:56
thank you

-
Hane
2026-05-19 16:58
ありがとうございました。

-
koharu
2026-05-02 15:30
発音が綺麗で、優しくゆっくり話してくれるので楽しんでレッスンに参加できました。

-
Nako
2026-05-02 14:58
Thank you

-
Aina
2026-05-02 13:33
やさしくて安心してレッスンができました!

-
kazu
2026-04-16 17:32
話を聞いてくれているのかわからないリアクションでした

-
Nagi
2026-04-14 16:58
間違えても、わからない時も優しく教えてくださいました。穏やかで子どもも落ち着いてレッスンを受けていました。ありがとうございました。