
-
Ariel
2022-09-10 17:45
Good.

-
Ayaka
2022-09-06 12:24
カラン総復習1-2
とても明るく笑顔が多い先生です。発音は聞き取りやすかったです。カランレッスンで緊張する方はこのような先生がいいのではないかと思います。指摘は少なめです。

-
Yoto
2022-09-04 08:08
優しくレッスンしてくれて楽しかったです。

-
Kenta
2022-09-01 21:57
今日はいつも通りの少しゆっくり目なペースで、しっかり授業を受けられました!!

-
Yua
2022-08-31 23:02
カランforキッズのレッスンをして頂きました。activity
もスペルミスがないか、きちんとチェックしてくださり
とても優しい先生でした。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Mou man ho
2022-08-25 16:14
Very good

-
Kenta
2022-08-22 21:57
今日はいつもよりも早いペースで授業が進みましたが、当方の理解に合わせて進めてくださいました!!

-
Taka
2022-08-22 08:35
いつも楽しく授業をして下さってありがとうございます^^

-
Hana
2022-08-21 13:27
REMS受講。いつも楽しく学ぶことができます。ありがとうございます。

-
Kenta
2022-08-18 21:57
いつも通り、落ち着いて楽しく授業が受けられました!!