
-
Leo
2025-04-30 20:32
8歳の男の子です。初めてカランを受講させてみました。レッスン前にどんな授業か母向けに簡単に説明もいただき、子供が言い淀むときも優しく助けてくれてくれて、要所要所で褒めてもくれて助かりました。カランは集中力もいり大変な授業ですが先生のおかげで何とか最後までやれました。とても良い先生だと思います。ありがとうございました。

-
china
2025-04-24 20:26
ありがとうございます♪😊

-
Yui
2025-04-24 19:58
It was difficult to follow the lesson.

-
RIT
2025-04-11 19:58
とても丁寧な指導です。50分で受けたかったです!

-
Sota
2025-03-05 23:04
R.E.M.Sレッスンを受講しました。予約講師キャンセルの代替でCostello先生のレッスンを受講しましたが、Vocabularyパートの単語を全て記載してくれたり、センテンスのイントネーションを詳しく指導してくれるなどとても丁寧で質の高いレッスンでした。

-
Makiko
2025-02-18 23:04
Thank you for teaching me, Costello.

-
Seng san
2025-02-13 21:57
なし

-
nobb
2025-02-05 22:27
上手く話せれなくてパニックなっても根気よく付き合ってくださってありがとうございます。

-
Yu
2025-02-04 16:55
始まって5分ぐらいで通信障害、おまけにQQキッズから
ご予約いただいた下記のレッスンが開始しておりますが、Classroomへのご入室が確認できておりません。なんてメールがきてどうしろって言うのーって感じでした(笑)
5分以上はたったかなぁー??すごく長かったけど何事もなかったように普通に始まってショートレッスンで終了しました。
そんなんで評価とか出来るレッスンではありませんでした。
残念すぎてモヤモヤだけが残っています。

-
Tiffa
2025-02-04 15:29
楽しくわかりやすくレベルに合わせた楽しい話題でフリーカンバセーションを盛り上げてくれ楽しいレッスンでした。