
-
Sorachi
2025-06-04 17:27
ありがとうございました

-
Nanoha
2025-06-02 16:58
楽しかったです。ありがとうございました♪😊😭🟰 🛝🛝🪁🪁❤️

-
Ikumi
2025-05-28 14:30
とても丁寧かつ優しい対応で初回レッスンの不安を感じずにレッスンを楽しむことができました。

-
Gento
2025-05-22 16:28
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

-
Ruri
2025-05-21 14:40
私の趣味を聞いた上でオリジナルの対話文を作ってくださったのは初めてで面白かったです。こちらが発言する機会も多くあり、楽しく内容の濃い時間でした。ありがとうございました。

-
Yuki
2025-05-16 15:30
物腰がやわらかかく、気立ての良い先生です。ありがとうございました。

-
Aiko
2025-05-09 15:31
アクセントは少し独特で聞き取りづらかったけれど、穏やかな口調で優しく人柄が良かった。前回のレッスン情報と今回のレッスン情報や、new workの単語などを画面に文字で表示してくれた。

-
Aoi
2025-05-06 16:28
分からない所を小さな声で教えてくれたので嬉しかったです。

-
Sou
2025-05-05 19:57
進行が適度な速さで良かったです。

-
HIMARI
2025-05-01 19:28
わかりやすかった🥳😘😭たのしかった🤣💖💤おもしろかっ🤩💯🥹💌