
-
Miharu
2021-12-07 11:47
Very good teacher. The teacher explained how to proceed with my first news alert lesson!

-
Ketto
2021-12-06 21:01
とても良い授業でした。
こちらのネットの回線が
悪くて申し訳ございませんでした。

-
Fuyu
2021-12-01 06:30
途中の文法の訂正から最後のレビューまで、非常に優しく丁寧でした!

-
taro
2021-11-24 21:49
子どもが大好きな先生です。いつも楽しく勉強できます

-
Kimi
2021-11-23 23:46
いつも楽しく優しくレッスンして下さります。
娘は優しいCOSTELLO先生のレッスンがとても楽しいようです。

-
Hikki
2021-11-23 02:25
Costello先生にはもう何回もお世話になっています。
柔和な雰囲気で子供達も緊張せずに先生のレッスンを受けられるところが気に入っています。
分からなくても誘導して下さるので、黙ったままの時間も少ないです。

-
Hiroyuki
2021-11-22 02:21
カランメソッドstage 4受講。今日は特に聞き取りにくかったです。ディクテーションでは、sitをseatと聞き間違え、textをtax、saysを/ses/と聞き間違えるなど、自分の力量不足ではありますが。。。冠詞の抜けなどはすぐに指摘してくれました。

-
Hiroyuki
2021-11-10 14:45
カランメソッドstage 4受講。私の復習不足もあり、非常にゆっくりとしたペースでレッスンを進めてもらいました。発音は割りとクリアですが、聞き取りにくい時もたまにありました。またお願いします。

-
Taka
2021-10-26 03:14
I love your class! Thank you:)

-
SchipperkeBayan
2021-10-12 03:34
R.E.M.S.をお願いしました。きれいな北米風の発音、スピード、聞き取りやすい声のトーン、と三拍子揃った素晴らしい先生ですね。こちらがちょっと脱線気味になっても笑顔で受け入れてくださったばかりか、先生からもこちらの生活についての質問を挟んでくださるなど、生徒の好みを読み取るのがとてもお上手だなと感心しました。自分の苦手な現在・過去の区別、単数複数の区別など、細かいところにまでよく気を配ってくださっています。おすすめします!