
-
taro
2022-01-31 21:59
いつも楽しくレッスンしてくれます。10歳息子が大好きな先生です

-
Hikki
2022-01-31 16:54
いつもレッスンをお願いする事が多いのですが、子供達も先生だと安心して打ち解けていると感じます。
口調がとても優しくて、子供の緊張がほぐれるように思います。

-
Kimi
2022-01-31 03:04
先生はいつも穏やかに優しく話してくださいます。
子供達も安心していて緊張しなくなったと感じます。

-
taro
2022-01-26 19:29
いつも楽しくレッスンしてくださいます。子供も先生のことが大好きです。

-
Shuji
2022-01-22 20:07
Your lessons are my important memories. Thanks so much!

-
Akiko
2022-01-21 06:32
お話が上手でとても楽しく授業が受けられました。
もっと会話がスムーズにできるように頑張ります。またよろしくお願いします。

-
yukko
2022-01-19 22:41
カランを受講しました。
こちらの発言を促してくれる進め方がとても気に入りました。是非また受講したいです。

-
kosei
2022-01-16 19:18
テンポ良くそして丁寧にレッスン してもらいました。
ありがとうございます☆彡

-
Masa
2022-01-14 20:36
非常に丁寧に教えてくれます。

-
Tomoka
2021-12-07 15:02
こんなにしっかり私の成長を見てくれているなんて感激です!早くまた受けたいです。