
-
Rieko
2022-07-06 21:37
とてもいい先生だと思います。
カランメソッドを受けたのですが、とてもわかりやすく、スピーディにレッスンを進めてくれるので、私には良かったです!

-
Mako
2022-06-25 13:14
His classroom is very careful and easy to understand.
Thank you so much!!!

-
Haruto
2022-06-17 20:36
いつも優しく対応してくれます。息子は楽しかったーと言ってます。

-
Koji
2022-06-16 00:27
Today is my first Callan Method. So I could not understand well how I should respond teacher's questions and I was tired a little. But it was interesting and teacher leaded me well.
Thanks.

-
taka
2022-06-15 22:16
カランメソッド受講。 教え方がうまくわかりやすいです。
他の先生とは違った教え方で新鮮でした。

-
Kimi
2022-06-02 03:58
もうすぐBOOK2が終わりそうです。
家でも私や夫に英語で話しかけてきたりすることが増えて、アウトプット力が始めた当初に比べるととても伸びて来ています。
とても嬉しいですし、娘も自信をつけてきているようです。
我が家は国際カップルなので、子供達にも英語力をつけてもらえると家族内での会話がスムーズになるので、子供たちが大人になった時に、大人の話を英語ででもできるように、今から少しずつ英語力を伸ばしていって欲しいと思っています。

-
Sara
2022-05-28 23:08
カラン受講です。
好きな先生です。今度トピカンも受講してみたいと思います。
きれいに丁寧にしゃべってくれます。
1回目はゆっくり、2回目は少しスピードを上げて。
後ろに貼ってあるBTSのポスターがホッコリします^^

-
Kimi
2022-05-24 04:55
先生とのレッスンがほぼ固定でとれているので、子供達も慣れてきてもう恥ずかしがったりはしなくなったかなと思います。
分からない時、自分から質問したり出来るようになればもっといいなと思っています!

-
Kimi
2022-05-24 04:50
いつも安定です。
教え方も、かみ砕いて、分からなければ他の言い方、子供が考えて答えるのを待てる根気強さ、優しさ。
先生のスケジュールが空いていない時、他の先生を選びますが、いつも先生を選んでいます。

-
Takako
2022-05-12 09:18
カラン受講しました。
とても丁寧な先生で、新しいパートの説明がとても分かりやすかったです。