
-
Akiko
2022-08-12 20:53
穏やかで優しい口調で安心して受講できます。
The calm and gentle tone of his teaching puts me at ease.

-
Yuko
2022-08-12 07:12
Callan stage2受講中です。発音がきれいで聞き取りやすく、笑顔で穏やかな先生です。教え方が他の先生とは少し違うところがありましたが、工夫されていて分かりやすいと感じました。

-
Naoto
2022-08-11 03:28
Thank you very much

-
Yuka
2022-08-09 21:58
初めてのカラン受講でしたが、わかりやすく説明していただきました。発音もあまり癖がなくクリアで聞き取りやすかったです。

-
emi
2022-08-08 20:57
丁寧にご指導いただきました。

-
Naoto
2022-08-04 05:26
ありがとう

-
Amelia
2022-07-30 15:44
Great

-
AKI
2022-07-28 20:29
わかりやすくてやさしかったです

-
Maybe
2022-07-10 09:58
nice techer

-
Chesca
2022-07-10 09:54
やさしくて良い先生でした。また受講します
R.E.M.S.のテンポもちょうどよく、教え方もうまかったです。