
-
Rumiko
2025-08-27 21:01
R.E.M.S.を受講。Costello先生は穏やかにLESSONを進めて下さる先生です。発音も比較的クリアだと思います。当日のLESSON予定や次回のLESSONについて、シートを使って「文字化」して伝えて下さるのもとても分かりやすいです。これからも機会が有ればぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Megu
2025-08-20 20:56
とてもわかりやすいレッスンでした!

-
RIT
2025-08-15 20:39
言葉かけも優しく、小さなミスも訂正してくれて、穏やかな先生です。

-
Naoko
2025-08-14 19:29
丁寧に何度も分からないところを、書いて指導していただきました。ありがとうございました!

-
Masamune
2025-08-05 13:41
穏やかで落ち着いた雰囲気で最後までレッスンが進んだ。こどもがふざけ始めても慌てることもなくレッスンに戻してくれていた。

-
Hide
2025-08-01 14:27
カランを受講。ホワイトボードにキーワードを書いてくださったので、分かりやすかったです。

-
Koki
2025-07-23 21:26
特に良い

-
Kota
2025-07-21 20:27
優しい

-
SEO
2025-07-18 20:27
とても優しく対応してくれました。発音が少し聞き取り辛かったです。

-
Akari
2025-07-07 20:28
Thank you for today’s lesson 🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭👌🏽👍🏽😊🥰☺️💙❣️🩷💝💞💚💛🌌🌠🎑🌃🌆🌄🌅🌇🌉🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬See you soon 👋🏽