
-
Tomo
2024-06-25 17:30
カラン受講。
穏やかながら熱心に教えていただけます。英語も聞き取りやすいです。
答えを少し待ってくれるので覚えているか確認しながら進められます。

-
Gen
2024-06-20 11:16
他の方が仰ってるように、最後に見せてくれる先生オリジナルのごほうび動画?で、子供が嬉しそうにしていました。またよろしくお願いします❤️(5歳男児)

-
Miki
2024-06-18 16:30
穏やかで分かりやすい説明でした。最後にたくさんコメントもくれました。

-
yoko
2024-06-13 16:28
丁寧かつてきぱきと進めてくださり、
はかどりました。

-
soma
2024-06-12 17:31
たくさん写真を送ってくれてありがとうございます。

-
yoko
2024-06-10 16:57
分かりやすいようゆっくり丁寧に進めていただきました。

-
Ryosuke
2024-06-05 19:00
ゆっくり話してくださったし、理解できてない所は何度も話してくれました。最後の画像が楽しかったみたいです。

-
Rumiko
2024-06-04 17:59
R.E.M.S.を受講。3か月ぶりのCostello先生でした。今回も穏やかかつ丁寧にゆっくり発話してくださるなどとても分かりやすく楽しいLESSONでした。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Kay
2024-06-03 16:30
rems受講。発音がわかりやすい。サクサク進む。生徒の能力に合わせて、行けそうだなと思ったら少し高いレベルのレッスンにしてやっぱり無理かなと思ったら元のレベルに戻すなど臨機応変。

-
Keita
2024-06-02 16:29
楽しく進めてくださり、小2男の子が終始喜んで受けられました。
本当にありがとうございました。