
-
Rumiko
2024-07-31 18:00
R.E.M.S.を受講。Costello先生は分かりやすい様に比較的スロー気味で発話をしてくださり、とても丁寧なLESSON運びと言えるかと思います。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Yuha
2024-07-17 16:56
今日もありがとうございました!ゆうははコステロ先生が大好きです。

-
Kakeru
2024-07-17 15:27
a fan

-
Sou
2024-07-14 18:28
教え方も上手だったし、レッスンの最後に自分で作ったレッスンを受けた人の名前が入った動画みたいなのを流してくれて、とてもうれしかったです。

-
Yuha
2024-07-10 17:29
息子のおふざけに困りつつ笑顔で付き合ってくれました。またよろしくお願いします。

-
Kiyo
2024-07-07 08:21
穏やか、かつ熱心にレッスンして下さいました。

-
Yuha
2024-07-04 16:28
途中で飽きてもお付き合いしてくれました!またお願いします

-
Tomo
2024-07-01 18:33
ボキャブラリービルダー初級受講。初めての先生でした。
予習していましたが、TOEICの世界では少し違ったニュアンスがあるので毎回楽しいです。Costello先生は間違えていても優しく誘導してくださいました。また受講したいです。

-
Hotaka
2024-06-27 18:59
Thank you very much.
It was a very interesting class!

-
Rumiko
2024-06-25 18:00
R.E.M.S.を受講。接続がうまくいかず、スタートが躓いてかなり焦ってしまったものの、音声接続が確立してからはいつも通りCostello先生がゆっくりはっきり発話してくださったので分かりやすく安心のLESSON進行となりました。また受講させていただきたいと思います。