
-
Rena
2025-07-31 15:31
早くて聞き取れなかった

-
KEITA
2025-07-31 09:27
喋るのが少し早い

-
Haya-chan
2025-07-26 10:28
少し怖い

-
Rio
2025-07-24 13:27
今度こそパーフェクト💐

-
Rio
2025-07-22 09:28
もっとハキハキしゃべってほしいです。
でもそのほかは、パーフェクト🌟

-
Koh
2025-07-19 11:58
初めて受講した先生でした。ベテランの先生でしたが、発音が聞き取りにくかったです。

-
Honoka
2025-07-19 08:57
とても良い先生でした

-
Akari
2025-07-09 07:05
ビジネスイングリッシュ受講。
ダイアログをパートに分かれて読む際、私のパート中に上半身だけフレームアウトしたなと思ったら、その間に朝ご飯を食べているっぽかったです。6:30amスタートのレッスンだったので仕方ないのかなとも思いましたが…完全にもぐもぐしながら喋っていました。
文化の違いなのだろうか…。進行自体は割と淡々と進めていくタイプです。

-
Yuka.M
2025-07-04 09:00
初めての先生。早いスピードなので慣れれば問題ないがかなり大変だった。

-
Yuka.M
2025-07-04 08:59
初めての先生。とても早く話すので聞き取れず、久々にきつかった。でも自分の学びにはなる。