
-
Irie
2022-08-28 10:32
とても聞きやすい英語で、丁寧に教えていただきました。

-
Manami
2022-08-28 09:30
いつもと違いました。

-
Rikki
2022-08-28 07:03
Thank you!

-
Haruno
2022-08-27 23:46
6歳の娘が受講しました。
娘には高度な質問がありましたが、フォローしながら、レッスンを進めていただきました。娘が楽しかった、とレッスン後に言っていました。

-
michimaru
2022-08-26 15:04
とてもやさしい先生です。ただ、会話が早いので、なんとなくわかったようなわからないような・・・って感じでした。

-
Soushi
2022-08-22 10:01
たくさん褒めていただき、子供もすごい喜んで受講していたように感じます。また、ゆっくりと丁寧に話していただき、子供とコミュニケーションをきちんととって進めていただいたと思います。また授業をお願いしたいと思います。

-
MEI
2022-08-16 00:06
Thankyou!

-
NORIKO
2022-08-11 16:03
間違えていても笑顔で促してくださり、とても
丁寧なレッスンでした。次回もまたぜひレッスンを受けたいです。

-
Shotaro
2022-08-10 07:55
Thankyou!

-
Ayame
2022-08-05 14:58
簡単なフレーズを間違った文法で言われました。I can singingなど。