
-
Miki
2022-09-14 08:56
ゆっくりとしたペースに合わせていただき助かりました

-
Akari
2022-09-07 16:28
ありがとう

-
Soushi
2022-09-03 15:04
先生がニコニコしてくださるおかげで、息子も緊張がほぐれ楽しそうにレッスンを受けています。またお願いしたいです。

-
kohoro
2022-09-03 10:26
楽しいレッスンをありがとうございました!
またこの先生がいいなと子供も喜んでいました。

-
Migi
2022-09-01 10:57
聞き取りやすく、スピード・内容ともに満足です。またお願いしたいです。

-
MissHina
2022-08-31 15:03
子供がレッスン後「もう終わっちゃった」と言い、楽しかった様子です。

-
Yuko
2022-08-31 11:48
Thank you!

-
Soushi
2022-08-29 10:13
大変褒めていただいたようで、レッスン終わった息子はニコニコでたくさんトロフィーもらったよ!と報告してきました。2度目のレッスンでしたが、息子はまた同じ先生が良いとのことでした。次回もよろしくお願い致します。

-
chocho
2022-08-29 09:02
It was an easy-to-understand instruction.

-
Yuko
2022-08-29 07:27
Good lesson