
-
Honoka
2023-03-31 10:29
笑顔でレッスンをしていただけたので子供とのコミュニケーションがとれやすく、わかりやすかったです。

-
juno
2023-03-28 20:58
とてやさしいです!

-
sosuke
2023-03-27 18:30
やさしかった

-
Yuka
2023-03-27 11:07
話すスピードがやや早めです。
授業は「一緒にやりましょう!」という感じではなく
一度生徒にやらせてみて疑問があったりつまずいたら直してくれる。
という流れで進みます。

-
Miku
2023-03-21 18:23
回答が間違っていたのか期待と違ったのかはわからないのですが、質問に対して答えても「And?」と言われたり、回答には触れずに進められる場面があり、少し高圧的に感じました。
周囲の音で先生の声が聞こえない問題は、伝えればマイクの設定を調整してくれました。

-
Soushi
2023-03-17 14:59
とても優しく子供にレッスンしてくれていると思います。またお願いしたいです。

-
Miyu
2023-03-14 17:21
普通の先生です。話すスピードが速いのか、アクセントが強めなのかわかりませんでしたが、私にはあまり合わない感じでした。

-
Soushi
2023-03-13 16:27
とても良く褒めてくれました。またお願いしたいです。

-
Soushi
2023-03-06 16:30
子供に合わせて優しくレッスンしてくれていると思います。またお願いしたいです。

-
YUKI
2023-03-06 09:04
カランメソッド10受講。発音がよくて、聞き取りやすかったです。入社歴は短かったのですが、もしかしたら、他の英会話教室で中級者以上のクラスを担当していたのではないかと思いました。(それぐらいの発話スピードでした)私にとっては楽な先生でした。