
-
Rei
2023-04-13 18:02
優しくて、ニコニコしているので、やりやすいし、楽しかったです。
ちょっと間違えてしまったとこがあったが、先生は、もう一回やってみようって感じでやらせてくれました。もう一度受けたいです

-
Mai
2023-04-12 09:56
優しくテンポ良く指導してくださいました!

-
YOTA
2023-04-11 13:11
先生の話す英語量が子どもの実力に対して多すぎるため、子どもが少し混乱していました。でも、にこやかでよい先生でした。

-
Rei
2023-04-10 18:00
優しくて、面白い先生でした。
たくさんトロフィーをもらえて嬉しかったです。

-
Soushi
2023-04-10 14:39
いつもニコニコ教えてくれるため、子供も間違いに恐れず問題に取り組めていると思います。またお願いしたいです。

-
yukino
2023-04-10 12:11
子供が楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuko
2023-04-08 16:57
🤩

-
Soushi
2023-04-04 10:29
子供の調子が出ない日でしたが、たくさん褒めて頂いて最後まで楽しくレッスンを行えていました。またお願いしたいです。

-
Reika
2023-04-03 09:59
タイピングをして、と言われて、一生懸命やっていましたが、途中で答えを言われてしまいました。
分からない単語があり、少し迷ってしまっていましたが、答え言うよ、という声をかけて欲しかったです。
そして最後のほうになり時間が近ずいてくると、勝手に答えを言い、時間が無いからまたね、と言って退出されました💦
がんばってタイピングしていたので、悲しかったです

-
Soushi
2023-04-01 15:00
とても良く褒めてくれるため、息子が嬉しそうにレッスンしています。次回もよろしくお願いします。