
-
AKIKO
2023-08-01 16:39
I'm sorry I could not join on time. I really enjoyed chatting with you, thanks!

-
Miho
2023-07-27 13:16
回答を待つスタンスの教え方の先生です。

-
tomomi
2023-07-27 09:27
She was a very kind teacher. thank you very much.

-
Tetsu
2023-07-26 19:39
話すのが結構早めなので、事前にゆっくり話してほしい旨伝えることをおすすめします。
大人向けかもしれません。

-
Sally
2023-07-26 18:18
本日レッスン予約を取っていました。
4分前に入室、レッスン時間終了までモニター前だ待機しましたが先生は現れませんでした。本日午前中のレビューでは存在したようですが一体何があったのでしょうか。
時間を返して欲しいです。

-
Chihiro
2023-07-26 09:37
レッスン態度にとても癖のある先生。
発音は良いものの不親切さが際立っていて残念。

-
Soushi
2023-07-25 13:06
以前は無言だったりしましたが、子供がわからないなりに先生と話そうと頑張る姿が見れてよかったです。先生が優しく、笑って授業を行なってくださるおかげかと思います。またお願いしたいです。

-
Soushi
2023-07-21 13:18
子供が最後まで楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいです。

-
Yui
2023-07-15 07:26
話すのが少し早かったです。やる気がでない息子がやる気がでないままレッスンが終わってしまいました。

-
sea
2023-07-14 23:22
わずかではありますが、開始が遅かった。その上、始まってすぐに通信障害か音声も映像が途絶えて5分以上は無駄にした。こちらの通信状態は良好だったはずです。それなのに、25分きっかりに終わりお金を損した気分になりました。この先生のレッスンは初めてではありませんでしたが、今回はテンポも悪くもったいないと感じ、残念な気持ちになりました。