
-
so
2023-08-26 13:26
話すスピードが早すぎる

-
Ryo
2023-08-25 09:28
ちょっと私には合わなかったかな。
(カラン受講)
スピードが速め。初心者には聞き取りにくい。

-
icchan
2023-08-24 15:02
やさしく、たくさんたくさん話しかけてくださって、ありがとうございました。話すスピードも(子ども扱いせず)普通のスピードで自然な英語が身につくので嬉しいです。

-
Soushi
2023-08-23 11:06
今日も子供が楽しそうにレッスンを受けていました。子供が答えをわざと間違えていても、笑って応えてくれるため子供も安心してレッスン受けれているのかな、と思います。(子供にはレッスン後ふざけないよう伝えましたが…)今後もお願いしたいです。

-
Soushi
2023-08-15 11:30
優しく丁寧に教えてくれました。子供も最後まで楽しそうに受けていました。

-
Fumiya
2023-08-11 09:32
分かりやすくて、丁寧でした!

-
Sean
2023-08-08 14:56
発音の直しが丁寧だった。

-
Sou
2023-08-04 11:26
問題をたくさん間違えてももう一回やらせてくれるので良かったです。

-
Ichino
2023-08-04 07:31
Hermelis先生たのしかったです。ありがとうございました。たのしかったです。😊🥰

-
Ema
2023-08-02 11:00
最初少し厳しいかな?と思いましたが途中から沢山褒めてくれて盛り上げてくれました。3歳の子も最終的には楽しかったようです。ありがとうございました。