
-
Misa
2026-01-05 09:59
毎回のsmall talk がとても楽しいです。レッスンも聞き取りやすく間違いもすぐに訂正してくれます。

-
yuzuki
2026-01-05 07:29
GOOD‼️‼️‼️‼️❣️

-
Misa
2025-12-27 12:00
いつも熱心にレッスンをしてくれます。発音は聞き取りやすいです。間違いはすぐに訂正してくれます。

-
runa
2025-12-27 08:29
少しむずかしかったけど、先生がやさしく教えてくれたので、とても楽しかった。

-
Natsumi
2025-12-26 12:57
速くて大変ですが充実。
通信環境いまいちでした

-
Haru
2025-12-24 09:57
一つ一つ詳しく教えてくれた💛

-
KAZ
2025-12-18 11:58
最初に通信トラブルがあったが、先生に問題はなかった。

-
Yuzu
2025-12-16 08:26
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

-
Misa
2025-12-15 09:58
発音がとても聞き取りやすいです。間違いもすぐに訂正してくれます。
明るくてとても素敵な先生です。

-
Misa
2025-12-12 09:57
細かな間違いもすぐに訂正してくれます。