
-
Rio
2022-07-20 14:11
カランメソッド受講。周りの雑音が大きくて集中しづらかったですが、いい先生でした。

-
Yuckey
2022-07-13 06:55
自分で答え言うから良くないし、
毎回おどおどしてるからだめです👎

-
Aya
2022-07-11 13:01
にこやかで優しい先生です。私が返答に困って調べたり上手く言いたいことが伝えられなくても嫌な顔せずに待って理解しようとしてくれます。ただこの初めてのAborda先生のレッスンでは上手く伝わらないことだらけで自分の英語力のなさがもどかしく、先生に申し訳なかったです。

-
Yuka
2022-07-01 18:19
日常英会話のレッスンを受けました。
グラマーがしっかり丁寧な印象でした。ありがとうございました。

-
Keiko
2022-06-14 09:48
Thank you so much for today. I enjoyed our lesson.
she is patient, smiley, and kind. she also kindly listens to what I'm trying to say, even if I cannot express it well.

-
Eri
2022-05-13 12:57
あかるい先生でした。元気な先生でした,^^

-
yashigani
2022-05-10 11:13
Thank you very much.
I enjoyed our lesson.
I understood it well.
See you next(^-^)

-
Shane
2022-05-03 08:29
トピックカンバセーション受講。まだ慣れていない感じはありますが、頑張って話を拡げようとしてくれます。話題の合う同性、同年代の生徒さんには良いと思います。

-
Haru
2022-05-03 08:18
優しい先生でした。

-
Marie
2022-04-29 13:39
笑顔の素敵な優しい先生です。