
-
Yuichi
2022-11-09 13:48
カランメソッドで受講しました。少し早めな時がありましたが全体的に聞き取りやすく間の取り方もちょうどよかったです。

-
yua
2022-11-08 09:26
She is friendly and kindness.

-
Fue-san
2022-10-31 07:39
Abordaの授業はいいのですが、ほかの教師の声などが聞こえる時があり、カランに集中できないときがありました。

-
TED
2022-10-28 12:01
I like her❤️

-
Fuuko
2022-10-26 10:03
私のリスニングススキル不足で聞き返すことも何度かあったが、終始にこやかに会話を進めてくださって、リラックスして話すことだできました。

-
ayako
2022-10-25 09:57
すごく優しい先生。単語の説明など話す機会をたくさん与えてくださり良い練習になった。

-
Sora
2022-10-23 17:27
早く話して話していました

-
Yoshiko
2022-10-22 15:03
先生はとても良いのですが、何回か受講していますが、毎回、回線が悪いのかパソコンやマイクのせいなのか、先生の声がクリアに聞こえません。またほかの先生の声も結構聞こえるので、集中して聞けないことがあります。よい先生だけにそれが残念です。

-
kanato
2022-10-21 20:03
優しくてとても感じが良いです。
歌を流して歌うレッスンで歌が何故かこちらに聞こえず、そこで時間がロスがあったのが残念でした。

-
Tamako
2022-10-21 11:40
I could enjoy friendly conversation. It was good to talk about Philippine's food.