
-
miey
2023-01-19 11:29
朗らかで優しい先生でした。

-
miki
2023-01-19 10:19
カラン5受講。発音がきれいで聞き取りやすくとても感じの良い先生でした。ぜひまたお願いします!

-
Misa
2023-01-12 14:26
聞き取りやすく、話しやすくよかったです

-
Akky
2023-01-10 19:19
カランメソッドを受講。
スピードは少し速めでしたが、安定感あるリードをして進めてくれました。

-
Manananggal
2023-01-10 14:09
The lessons were very easy to understand.

-
yk
2023-01-05 10:29
とてもにこやかで、いい雰囲気のカランでした。発音も聞きとりやすく、スピードも速すぎず遅すぎずとてもよかったです。

-
Kaori
2023-01-04 10:31
とても良かった。細かいいい間違いをその都度指摘してくれます。スピードは早めですが、緊張感があって良かったです。また受けたい先生です。

-
Ryo
2023-01-04 09:31
ありがとうございました。

-
Kanae
2022-12-27 14:32
ありがとうございました。

-
Fu-min
2022-12-26 10:48
Have a happy new year!