
-
Jun
2023-06-28 06:58
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
Asuka
2023-06-27 11:04
明るくてとても良い先生です。
つまずいたところはテキストもつかって説明をしてくださるので、初心者の私にはとても助かります。
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!

-
Asuka
2023-06-23 16:11
はじめてでしたが、とてもテンポが良い授業でした。
私にとってはとても聞き取りやすかったです。
ありがとうございます!

-
Kozue
2023-06-23 13:57
優しく
発音もクリアで良かったです

-
Tetsuya
2023-06-21 11:00
スピード感のある授業でした。聞き取りやすかったです

-
Misa
2023-06-19 15:26
楽しいレッスンでした!

-
Sherry
2023-06-18 23:42
The teacher speaks clearly

-
Arata
2023-06-15 19:58
始めるのにが遅れてしまったのに丁寧に復習してくれた

-
Riko
2023-06-15 10:57
thank you!😍

-
Seki
2023-06-15 09:56
発音がきれいだと思いました。テンポ良く進めてくれました。