
-
SAKICHI
2023-09-02 04:42
goodteacher!!

-
Nao
2023-09-01 12:47
進め方の効率がとても良いです。

-
Yumiko
2023-09-01 08:58
the sounds was sometimes difficult to hear.
Almost clear but sometimes miss the teacher voices.

-
Nao
2023-08-25 12:43
スピードは早いですが、発音に癖があるないのでわかりやすいです。

-
matsu
2023-08-23 07:08
カランメソッド受講。音声が途切れ途切れだったので、少しやりづらかったです。スピードは速くてよかった。ありがとうございました。

-
Nao
2023-08-18 12:45
テンポの良い授業です。

-
Kodai
2023-08-18 08:58
発音が丁寧でとても勉強になります。
ペースも早いということで戦々恐々としていたのですが、割と私のレベルに合わせてくれたように思いました。
レッスンの進むペースもよく、またお願いしたい先生です。

-
tyga
2023-08-16 10:27
I was able to meet a good teacher again.

-
Keita
2023-08-15 15:34
とても熱心な為だとは思いますが、説明時間が長すぎます。
9歳の子供に、比較級の文法説明を細かく、長くしていました。
子供は、文法用語を全く理解していないので無意味です。
それよりも、何度も繰り返し発話することで、耳で覚えてさせて
頂きたいものです。

-
Miku
2023-08-14 13:30
カランを受講しました。発音がきれいで、スピードも速く、鍛えられます。