
-
Aya
2023-10-27 13:26
聞き取りやすい発音の先生でした。

-
Yuko
2023-10-17 08:05
Callan5−6FBR受講。発音も綺麗で、よく間違いを直してくれるのでお気に入りの先生ですが、さいきんネット回線が悪いのか、音声が聞き取りづらいです。また、カランのリードの言い間違いが回線の悪さと組み合わさり、聞き取れず質問が分からず、リードされていうにしても自分が何をいっているのかがよく分からなくなることが多くなってしまってます。運営さんの方で回線はどうにかしてほしいです(特に破裂音がノイズに聞こえる)。前はもっと良かったように思います。

-
Daiki
2023-10-14 06:25
so kind

-
Saya
2023-10-11 14:59
ネット回線が悪い上に、速いカランに慣れていないせいか、何も聞き取れない。質問されているのかさえ分からなくて沈黙…。先生自体は優しくて、英語の発音など素晴らしいと思うけど、回線が悪すぎてストレスでしかなかった。

-
Sachi
2023-10-05 07:30
カラン、かなりスピーディーに進みます。リスニング力がないと置いていかれる感じですが、新しいところにどんどんいってくれたので、ありがたかったです。ありがとうございました!

-
Kazu
2023-10-02 11:05
スピードが少し早かったです、レッスンはスムーズに進みました。

-
KAI
2023-09-27 17:05
代替講師で担当して頂きましたが、あまり子ども向けの先生ではないかなと思います。

-
Tomo
2023-09-27 11:57
Great leading a lesson! :)

-
Ryo
2023-09-26 10:56
Calanのスピードが早く、かつ発音も大変分かりやすかった。

-
moomin
2023-09-22 15:00
とても優しい先生でした。トピックカンバセーションで、フィリピンや日本の食文化の話ができて楽しかったです。