
-
CHIE
2023-11-29 10:33
非常にスピーディーにレッスンが進みます。間違ったり分かりにくかった部分はもう少し時間をかけて説明してくださると有難いなと思いました。発音間違いなどはその都度直してくださいました。

-
ruru
2023-11-28 13:37
Basic Englishを受講しました。にこやかに的確に対応してくれ、また受講したいと思います。楽しかったです。

-
Ichiro
2023-11-28 12:30
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
3度めの受講。
今日は少し音声にノイズがあったため聞き取りにくいタイミングが何度かあり、聞き直すことも多かったが、その度に丁寧に言い直しをさせてくれたのは素晴らしい対応だったと思う。
講師自身のスピード・流暢さは前の2回と変わらず、ジェスチャーを交えながらどんどん進めてくれるので、非常に集中してレッスンを受けることができ、良い復習の時間になった。
次回は機会が合えば、通常のカランメソッドのレッスンで引き続き受講したいと感じた。その時は音声のノイズも(少しでは合ったが)改善していると、より良いレッスンになると思う。
Thank you for great lesson!!

-
yon
2023-11-22 11:57
サバサバした雰囲気でした。

-
Hitomi
2023-11-16 14:51
Topic Conversation受講
質問に対して分かりやすく、丁寧に説明してくれました。テンポよくレッスンが進む印象です

-
Mayuri
2023-11-16 12:45
ずっと笑顔で、子どもの発言や表情、行動に反応してくれました。教え方も丁寧で分かりやすかったです。

-
AKIHIRO
2023-11-16 09:58
トピックカンバセーションも少し

-
yusuke
2023-11-16 09:56
she is a good passion teacher.

-
TOMOKO
2023-11-15 12:02
カラン受講しました。とても良かったです。

-
Ichiro
2023-11-14 14:46
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
今回はFull Book Revisionということもあり、最初のスモールトークを除いて、25分間ひたすらQ&Aを繰り返したが、発音も発声も進行もめまぐるしいスピードで進んでいったので、簡単なセンテンスの復習であっても、ついていくのに大変だった。
しかし、そんな状況の中でも、こちらが止まったり間違えたときは、根気強く言い直しをさせてくれたり、的確に指摘修正をしてくれたので、集中が切れることなく25分間話し続けることができたのは、非常に良かったと思う。
前回のレッスンが非常に良かったので受講したが、Full Book Revisionでも変わらず良い講師であると感じることができた。
また是非、機会を合わせて受講したい。
Thank you for great lesson!!