
-
SATO
2025-06-17 08:57
全然、レッスンに集中できない子供に付き合ってくださり、ありがとうございました!

-
Misa
2025-06-16 10:29
callan 久しぶりのレッスンで少し緊張をしていましたが、明るい先生なのでリラックスしてレッスンを受けることができました。間違いを的確に修正してくれるのがとてもいいです。

-
Hitomi
2025-06-12 12:01
可愛らしい赤いカチューシャの加工を付けて、きれいな発音でいつも明るく楽しくレッスンを進めてくれます。
私が返答に困って詰まってしまっても嫌な顔一つせず待ってくれるので、焦らず話すことができ、とても助かります。
ぜひまた次回もお願いしたいです。

-
Eri
2025-06-12 10:26
とても楽しく授業をして下さります!

-
Emi
2025-06-10 15:00
明るくて話しやすい先生でしたが、こちらの話を聞いてくれていないようでした。間違った表現など正して欲しかったし、別の言い方をおしえてほしかった。

-
Eri
2025-06-09 13:58
とても丁寧に教えて下さりありがとうございます!
文章が上手く作れずにいると、打ち起こしてくださり復習しやすいです!

-
Misa
2025-06-04 10:28
callan 話すスピードに緩急をつけてくれるのでとても勉強になります。
間違いの訂正は必ずしてくれます。

-
Misa
2025-06-03 10:27
callan いつも楽しいレッスンを提供してくれます。発音も綺麗です。間違いも必ず訂正してくれます。

-
Misa
2025-06-02 10:27
callan 間違いをきちんとやり直ししてくれます。とても楽しいレッスンです。

-
MASAE OTSUKA
2025-05-20 12:27
もっと話せたら良いのになぁと、話したいと思える先生です。