
-
Misa
2025-07-17 10:27
callan 今日も楽しいレッスンでした。難しいところもありますが頑張れています。

-
Misa
2025-07-16 10:27
callan とても丁寧にレッスンを見てくれますので、安心してレッスンを受けられます。

-
Misa
2025-07-15 10:29
callan とても明るくて楽しい先生です。レッスンのスピードは少し早めです。
その分集中するのでとても勉強になります。

-
Misa
2025-07-14 10:27
callan 緊張感を持ちつつ楽しくレッスンを受けています。

-
Misa
2025-07-11 10:29
callan いつも楽しくレッスンを受けています。

-
Misa
2025-07-10 10:28
callan 今日は久しぶりのレッスンでしたがとても丁寧に見てくれるので安心してレッスンを受けることができました。

-
Hitomi
2025-07-08 09:32
いつもBasic Englishでお世話になっています。
今回はフリーカンバセーションの中で、フィリピンの気候などについてたくさん教えて貰いました。
ゆっくりはっきり話してくださるので、とても聞き取りやすいです。
今後も予約させて頂きます!

-
Hitomi
2025-07-03 11:28
Basic Englishを受講しました。フリーカンバセーションも入れながらの楽しいレッスンでした。
とっても気さくな先生なので、ぜひまたお願いしたいです。

-
Misa
2025-07-03 10:29
callan 進行のスピードは早めだと思います。でも丁寧に見てくれるのでとても勉強になります。

-
Misa
2025-07-02 10:27
CALLAN とても丁寧にレッスンを見てくれます。とても満足しています。