
-
Richard
2023-03-05 15:34
カラン受講。英語初心者からすると少し話し方が早くて聞き取りが難しいところがありますが、必死についていくと勉強になります。

-
Tomoko
2023-03-04 14:18
It was a great class. I had fun. Thank you!

-
Stella
2023-03-01 18:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Jun
2023-02-25 20:21
レッスンに入って来られませんでした

-
yk
2023-02-23 09:40
ややスピード感のあるカランが好きで何度もお世話になっています。今日はNew wordsの説明がReviewと同じような速さだったのでもう少しゆっくり言ってくれるとよかったです。
いつもマイクの音がジーっと聞こえていたり、周りの音が入って集中しづらいので。
他の人のレビューでもよく指摘されていますが、先生自体はとてもいいので、マイクや席の環境を早く改善してあげてほしいです。

-
Jason
2023-02-22 20:01
好

-
Misa
2023-02-21 14:26
楽しくレッスンを進めてくれました

-
Moto
2023-02-20 18:27
とても優しく、丁寧に教えていただきました。

-
Koko
2023-02-17 08:58
I think that she couldnt here anything due to speaker trouble.

-
Mika
2023-02-15 10:56
笑顔がすてきで、発音がきれいな先生です。