
-
Misa
2026-02-19 09:57
いつも明るく楽しいレッスンなのでとても励まされます。

-
Misa
2026-02-18 09:59
small talk で質問で話を膨らませてくれます。フィリピンについて色々教えてくれるのもとても楽しいです。

-
Summer
2026-02-17 11:27
特别好。

-
Misa
2026-02-17 09:58
長文になると細かなミスが多くなりますが、丁寧に拾ってくれるので安心してレッスンを受けられます。

-
Misa
2026-02-16 11:03
発音は聞き取りやすいです。間違いをきちんと訂正してくれます。
また受けたいです。

-
Misa
2026-02-13 09:57
明るくて素敵な先生です。レッスンではスピード感があって勉強になります。

-
Masa
2026-02-11 10:39
This was my first lesson with this teacher. She has a good conversational pace and carefully corrects my pronunciation mistakes. I felt fortunate to have found such an excellent teacher.

-
Anny
2026-02-07 12:27
还行

-
Misa
2026-02-05 10:58
細かな間違いもチェックして訂正してくれます。いつも楽しく安心してレッスンを受けています。

-
will
2026-02-04 11:56
讲的更能理解一点