
-
Yukii
2023-12-07 07:35
すごくよかった!!!
カランメソッドを受講しました。
他の先生に比べて速いスピードでしたが、
発音がキレイで聞き取りやすく、
私の言い間違えはちゃんと指摘し、
正しい言い方を教えてくれ、
言いなおしをさせてくれます。
非常に練習になります。またお願いしたいです。

-
SOU
2023-12-06 15:02
優しい先生で、通信事情がよくなかったのか、少し聞き取りにくい部分がありましたが、楽しい授業でした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

-
Nao
2023-12-06 12:32
安定したスピードで、とてもわかりやすいと思います。

-
Reika
2023-12-06 07:56
回答を急かされるような圧があります💦何をすればいいのか分からない空白の時間もありました。時々マイクのノイズがうるさかったです。少し厳しめに直されるので厳密に勉強したい人にオススメです。

-
Ichino
2023-12-05 09:58
Aborda先生初めてだったけどよかったですありがとうございました💜🩷❤️⭕️💯💮💙🩵

-
SAKICHI
2023-12-04 10:28
good teacher!

-
shara
2023-12-03 11:17
不错

-
chihiro
2023-12-02 09:58
カラン4受講。映像がやはり不鮮明なのですが、先生は手ぶりなどもまじえて一生懸命リードしてくれます。

-
Jonathan
2023-12-01 13:32
👍🏻

-
shara
2023-12-01 08:54
henhao