
-
Tina
2024-01-15 13:27
Good

-
tai
2024-01-14 15:27
よかった

-
K
2024-01-12 10:13
カランstage4
最高に早いので、受ける人は覚悟してください。
ついていければ最高です。readingとdictationと4page終わりました。
個人的にはベテラン並みの質でした。
thank you for the amazing lesson again!

-
K
2024-01-11 15:30
thank you for the amazing lesson!

-
Tetsuya
2024-01-11 10:30
今回もスピーディで良いレッスンでした。明日も予約しているのでお願いします

-
Tetsuya
2024-01-10 14:25
少し周りの音が入ってきましたが、レッスン内容はとても良かったです

-
Chiaki
2024-01-09 12:01
カランレッスンを受講しました。
テンポ良く話してくれるので、どんどん進むことができました。
電波が良くないのかたまに声が途切れることがありましたが、
それ以上に先生が良かった。発音が良く、訂正も逐一してくださるので満足のいくレッスンでした。また受講したいです。

-
yuu
2024-01-08 13:28
今日、初めてやった、先生でしたが、うまく英語の世界を広げてくれました。

-
KKaori
2024-01-08 08:04
カラン受講。私にとっては話すスピードが速めでしたが、発音がクリアで聞き取りやすかったと思います。音声が若干聞きにくかったけれど、聞き直せば快く言い直してくれ、間違いも一つ一つ丁寧に直してくれたのでしっかりと学べました。また、明るい笑顔でレッスンを進めてくれたので楽しく受講できました。

-
ArriettyNB660
2024-01-06 16:50
日常英会話を受講。優しい雰囲気の先生で、楽しい授業でした。