
-
Tom
2024-05-14 11:56
good

-
Wano
2024-05-13 15:05
4分遅れて入室されましたが、終わりのギリギリの時間までレッスンしてくれました。娘が理解していないのに「イエス」ばかり言っていましたが、丁寧に教えてくれたと思います。ありがとうございました。

-
Mizuki
2024-05-09 07:27
言い方が違ったとき、しっかりやり直させてくれてありがとう。 楽しかったです。

-
Hinako
2024-05-08 10:26
ありがとうございました!笑顔が素敵でした。もう少しゆっくり話していただけるといいと思いました。

-
Mio
2024-05-08 09:56
わかりやすく、丁寧でテンポも良かったです。

-
Yuko
2024-05-07 07:26
リズミカルなレッスンでありがとうございます

-
T-hero
2024-05-06 15:27
It was very fun!

-
ArriettyNB660
2024-05-06 10:57
カランを受講。スピーディに進めてくれて、細かい指摘もしっかりしてくれたので、緊張感を持って答える事が出来ました。

-
yuu
2024-05-06 07:56
今日は、うまくやってくれました。いつものことですが、とてもよかったです。さすがです。素晴らしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-
Rio
2024-05-03 13:32
5歳の娘には少し難しかったようで、最初は固まってなかなか話せませんでした。優しく話しかけてもらって徐々に話せるようになりました。もう少し簡単なカリキュラムから始めてみようと思います。