
-
yuzu
2024-08-19 12:32
とても面白い先生でした♪♪
楽しく学習できました。
最後の1分、音が聞こえなくなったのが残念です。

-
AO
2024-08-16 13:29
ありがとうございました😊音声がちょっととぎれて聞き取りづらかったけど、楽しかったです✨また、授業を受けたいです🙇

-
Tomo
2024-08-15 12:27
トラベル英会話を受講しました。
サクサク進みましたが、テキスト外のロープレも実施していただき、実践的に学習できました。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
また受講したいです!

-
Ri-chan
2024-08-15 09:56
良く分かりました

-
U
2024-08-15 07:01
VHer class was very easy to understand with his careful way of teaching. Thanks.

-
AO
2024-08-14 12:29
ありがとうございました😊楽しかったです✨音声がちょっととぎれて聞き取りづらかったてど、楽しかったです✨🩷❤🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
yuzu
2024-08-12 12:02
一時間レッスンを受けました♪
楽しかったし,面白かったです‼️
教え方が上手でした♪♪
発音がとても上手でした

-
EITA
2024-08-09 13:56
とても良かったです!まだ緊張してもじもじしてる子供にも根気強く呼びかけて下さり、分からない部分は囁き声で答えを促して下さったりとても優しい先生でした。
でも間違いはその都度しっかり訂正してくれてとても充実したレッスンでした。

-
yukki
2024-08-09 11:26
面白かった

-
AO
2024-08-09 09:56
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き🩷