
-
Rema
2025-09-11 08:58
R.E.M.S.受講。聞き取りやすい英語で、適度なスピードも良いトレーニングになりました。

-
Misa
2025-09-09 09:59
最初の small talk とても楽しいです。

-
Misa
2025-09-08 09:58
明るくて楽しいレッスンです。

-
Misa
2025-09-05 09:59
楽しいレッスンです

-
Misa
2025-09-04 09:58
レッスンも楽しいですが最初のsmall talk もとても楽しいです。

-
Misa
2025-09-02 09:58
とても聞き取りやすい発音です。明るい先生なのでいつも楽しくレッスンを受けています。

-
Misa
2025-09-01 09:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Misa
2025-08-29 11:29
callan small talk もとても楽しいです。レッスンは進行が早いですが丁寧に見てくれます。

-
Baron
2025-08-29 09:57
Good

-
Misa
2025-08-28 10:28
callan smal talk では拙い英語を丁寧に聞いてるれ、時にはより良い英語に直してくれます。