
-
nao
2023-08-23 17:57
最初話すのが早いかなと思いましたが、慣れてくるととてもいい先生で、僕の話も拾ってくれ、とても充実した25分安になりました。

-
wanpakkun
2023-08-14 17:27
Basic English4を受講
タイミングがなかなか合わず、久しぶりの受講でした。
説明内容も、進めるペースも、安定しています。

-
HISAKI
2023-08-07 17:29
発音が良かった。

-
mac
2023-08-05 23:21
スムーズに進めてもらった

-
Maru
2023-08-05 12:27
通信状態がよくいつもよりよく聞こえた。先生も落ち着いており優しくて良かった

-
Chippy
2023-08-02 16:26
初めての授業で遅れてしまったのにも関わらす、いや顔一つも見せずにニコニコとしていてくれて嬉しかったです!

-
Chihiro
2023-08-01 18:36
初めてのレッスンでした。
とても明るく楽しく進行してくださり、また、dictationについては時間が過ぎても熱心に対応してくださいました。
ありがとうございました!
またお願いしたい先生です。

-
Airi
2023-07-28 19:00
Google

-
Mikae
2023-07-28 18:24
よかったです。

-
yui
2023-07-20 23:05
楽しいレッスンありがとうございます。