
-
NAOMi
2023-10-12 21:43
やさしい先生でした。

-
Reichan
2023-10-11 01:06
7歳の娘が受講しました。優しくてとても良い先生でした。また受講したいです!!

-
Ayana
2023-10-05 22:28
落ち着いていてゆったりした先生です。私がカランメソッドに求めるスピードには合いませんでした。ゆっくり授業を受けたい方にはよいと思います。

-
yuki
2023-09-26 23:01
👍

-
Masaaki
2023-09-22 21:28
適当。態度が悪い。金と時間の無駄

-
Takeo
2023-09-19 22:03
だるそうにしていてやる気に欠ける雰囲気でした。こちらが間違って表現してもそのまま進めることがありました。そもそも講師側の言い間違いもあり。これまで複数回受講したことがありますが、ここまでひどかったことはありませんでした。今日の気分は悪かったのかもしれませんが、レッスンの質に表れることはよろしくありません。

-
keikun
2023-09-13 22:29
とても親切で丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Airi
2023-09-04 20:27
威圧的な感じがしました

-
Soma
2023-09-04 17:27
楽しくレッスンができました。スピードもちょうど良かったです。

-
takechi
2023-08-31 18:28
独特のテンポですこし調子が合いませんでした。
でも明るく、その場に合わせた会話をしてくださいます。