
-
M.y
2024-01-02 19:34
こんばんは。『バグ』がおきてしまい、すいませんでした、今度から気をつけます。けれど、楽しめました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

-
Ichiro
2023-12-22 23:11
カラン受講。まったり落ち着いた感じのレッスンでした。

-
Anna
2023-12-18 16:58
Very nice teacher!

-
Iroha
2023-12-13 21:01
説明が分かりにくく、指摘しても言い訳ばかりで謝罪がなく最後まで不快でした。 母

-
KATE-KAORU
2023-12-13 18:32
REMS受講。発音がハッキリしていてヒアリングしやすかったです。

-
M.y
2023-12-12 19:29
夜なのに、リフレッシュ💪🏻出来ました。先生のおかげです、ありがとうございました😊

-
Mia
2023-12-07 17:57
上手な教え方の先生でとても良いと思いました。また受講したいです。

-
RYOTA
2023-12-07 17:31
Thank you so much. See you next your lessen.

-
NAKKO
2023-12-03 11:27
文法を英語で説明してと言われ、全く出来なかったがとても勉強になったので、定期的に受講してみたい。

-
Henry
2023-11-29 22:04
比较严肃但也比较负责,题目完成后才下课,没有因为时间到了立刻结束