
-
Ruth
2025-12-04 16:28
可愛い先生です。

-
Rinako
2025-12-04 15:34
Thank you for today's the kind lesson and I look forward to the next lesson.

-
Rinako
2025-11-24 15:32
thank you!

-
Yuna
2025-11-22 15:57
私が分からなくても、分かりやすいように教えてくれたので理解ができました。
とってもいい先生だと思いました。

-
Rinako
2025-11-18 14:58
いつもとても丁寧なので安心してレッスンが受けられます。

-
Rinako
2025-11-13 15:29
Marchant is so kind and gives careful .
Thank you as always.

-
Rinako
2025-11-05 15:07
Merchant is a so kind and gives careful lesson.
I'm looking forward to the next time!

-
Rinako
2025-10-30 15:59
ハローウィンの帽子がとても可愛くて心がほぐれました。
レッスンも明るくて丁寧なのでまた受けたいです。
ありがとうございました♪

-
runa
2025-10-29 20:26
先生の発音を繰り返すことで、自信をもって読むことができるようになった。

-
Ruth
2025-10-28 14:58
時々マイクがこもったようになり、聞こえにくいがいいなおしてもらいOK。指導は丁寧です。