
-
Tadashi
2022-08-27 09:26
丁寧に楽しくレッスン出来ました

-
Jyo
2022-08-23 18:27
途中、音声が繋がらなくてレッスンが上手く出来ませんでしたが、ずっと改善しようと対応してくれたのは感謝しています。また、レッスンを受けたい先生です。

-
Pop
2022-08-21 05:51
丁寧な対応でレッスンを進めやすいと思いました。

-
Nao
2022-08-16 19:00
恥ずかしがりやの8歳ですが、根気よくいつも笑顔で教えてくれて、うちの子も大好きな先生です

-
Ruru
2022-08-13 18:55
声が大きくて聞こえやすかったです。

-
eri
2022-08-12 17:27
面白い先生です!

-
REN
2022-08-05 18:03
周りの声がうるさく、あまり聞こえなかったのが残念ですが楽しいレッスンでした

-
Kimi
2022-08-05 16:56
🤼♂️🛷🤾🏿♂️⛷🤺🏋️♀️🤾🏾🏋️♀️🤺🏋️♀️🤾🏾🎿🤺⛷⛹🏽♀️🤾🏾⛷🤾🏾🛷🏌️🛷🤾🏿♂️🏌️🏋️♀️🏌️🎿🏌️🏋️♀️🤾🏿♂️🏌️🤾🏿♂️🏋️♀️🏋️♀️

-
kojin
2022-08-05 16:52
明るくてもう一回受けたいですありがとうございました。

-
eri
2022-08-05 07:05
good!