
-
Aki
2023-01-25 16:29
明るく元気な先生で、楽しく進めてくださいました!
もじもじしがちな息子ですが、先生が上手くのせて下さるのでだんだん大きく声を出すことができるようになったのが印象的でした。

-
IORI
2023-01-23 17:02
👀

-
yuna
2023-01-23 08:16
優しく、丁寧にレッスンしてくれました。

-
Reina
2023-01-20 18:56
いっぱい歌えて楽しかったとのことです。いつもありがとうございます😊

-
Yuko
2023-01-13 07:26
とにかくレッスンが受けられてうれしいです

-
Naomi
2023-01-12 15:24
REMSを受講。
テンポよくレッスンが進みました。

-
MIORI
2023-01-07 07:42
子どもが楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございます。

-
Reina
2023-01-06 19:00
直前にパパに怒られて号泣した後のとってもブスくれた状態の4歳児の対応をさせてしまいました。
先生がいつも明るく優しいので最後はニヤッとしてました。とても助かりました。
すみませんでした。ありがとうございました。

-
Kanako
2023-01-05 09:26
にこやかで良い先生です。カランは不慣れな感じがしました。

-
Tada
2023-01-03 19:01
雰囲気よく進めてもらえました!