
-
Izumi Hikaru
2023-12-12 06:27
REMS: 安定のレッスン、いつもありがとうございます

-
Yochi
2023-12-09 17:52
しっかり進めてくださいました

-
Rema
2023-12-09 08:32
R.E.M.S 受講。今日は特に私にミスが多かったのですが、先生は丁寧に直してくださいました。いつも笑顔で物腰が柔らかいので、リラックスして受講できます。

-
Taku
2023-12-08 17:41
とても丁寧にレッスンしていただけました。

-
Rema
2023-12-08 09:59
R.E.M.S 受講。いつも練習するのにちょうど良いスピードで話してくださいます。

-
Mido
2023-12-08 07:30
こちらが風邪で時々咳き込んでいたのが申し訳なかったのですが、それでも嫌な顔をせず優しく気を配って貰えました。
ありがとうございます。

-
Izumi Hikaru
2023-12-05 13:59
REMS:この先生、雰囲気も発音も進め方もとても好きなんだけど、ミスはけっこう指摘せずスルー。この点だけちょっと残念。退屈なボキャブラリーのところをサクサク進めてくれるのはとても良い。

-
Aki
2023-12-04 13:56
久しぶりのレッスンで忘れていることも多かったのですが、日本語でヒントを下さったり工夫して下さいました。
終始笑顔の素敵な先生です。

-
Rema
2023-12-02 07:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
yuki
2023-11-30 08:56
REMS受講。常に笑顔で素敵な先生でした。