
-
Wako
2024-01-22 13:58
やさしいせんせいでした。ありがとうございます。

-
Ally
2024-01-19 09:01
レッスン前にセブ独自の伝統のお祭りのお話を聞かせてくださいました。初めて聞く伝統行事、新鮮でした。ありがとうございました。今回も間違いをスルーされてしまったようなきがします。もっと自分が間違えずに言えるように頑張らないとです。

-
Ally
2024-01-19 08:59
いつもありがとうございます。今日は体調が良くないのに、一生懸命レッスンしてくださいました。
最近、私が明らかに間違ってるのにスルーされてしまいます。スマホを見ながらレッスンしてるようにも見える時もあり、少し残念でした。

-
Koji
2024-01-19 08:07
安定感のある素敵なレッスンでした。

-
Tess
2024-01-18 14:55
本当にいつも優しい先生です!

-
megu
2024-01-17 14:26
優しい

-
Ally
2024-01-14 12:52
またお願いします💞

-
Rin
2024-01-12 14:56
導入の雑談が楽しかったです。
レッスンも楽しく、また受講したいと思いました。

-
Tak
2024-01-08 16:36
REMS Book4受講。
わかりやすいが少しくせのある英語。テンポ良い進め方。

-
Sakuna
2023-12-29 13:57
とても優しい先生でした。