
-
Tai
2024-04-21 08:57
カラン7.聞きやすくスピードあるが、発音など細かい指摘もしてくれる。

-
Kiyokiyo
2024-04-14 06:46
あ

-
Azusa
2024-04-01 06:56
カラン受講。やりやすかったです!

-
Satori
2024-03-30 11:29
サポートもたくさんしていただきやりやすく、楽しかったです

-
Ellie
2024-03-23 14:33
REMS受講
こちらのスキルに合わせて、スピードを変えてきてくれる臨機応変な対応ができる先生。
ちょっと詰まると、喋るスピード速すぎる?と確認してくれる余裕もあり、
非常に集中したレッスン時間になった。
引き続き受講したい先生の一人。
残念ポイントはマイクの調子なのか、音声が途切れたり、聞こえづらくなること。
ただ、これは外で会話をしているようにもなり、勉強にはなる。

-
Yudai
2024-03-22 09:29
4歳の息子にやさしく、楽しんでレッスンを受けれました!

-
Nozo
2024-03-16 13:30
REMS受講。とてもきれいな発音でさくさく進めてくれます。マイクが呼吸音を結構拾っているのだけがちょっと気になってしまいましたが、内容的にはとてもよかったです。

-
Jellydonut
2024-03-13 14:52
ビジネスイングリッシュを受講しました。わかりやすくてとても楽しい先生です。

-
kanade
2024-03-03 09:28
教え方はとっても良かったけど、途中であくびをしていたから、減点しました。

-
Tak
2024-02-26 07:35
REMS Book4受講。
分かりやすい英語。テンポの良い進め方。