
-
runa
2025-08-31 09:29
先生がやさしく教えてくれたので楽しかった。

-
Hiro
2025-08-28 22:32
とても真面目な先生です。日本とフィリピンが離れていても、寄り添って教えてくれる感じがします。レッスンの終わり方がぶっきらぼうかもしれませんが、それぐらい愛嬌です。

-
Hiro
2025-08-20 22:57
内容の濃いレッスンでした。ありがとう。

-
Sana
2025-08-19 17:01
優しくレッスンをしてもらえてよかったです。😆

-
Hiro
2025-08-13 22:32
as~as構文は、聞いてもどうも頭に入らず、リピート出来ませんでしたが、Merchant先生はしっかりとフォローしてくれました。

-
Risa
2025-08-12 14:59
優しく丁寧に教えてくれる先生です。

-
Hiro
2025-07-24 22:29
Merchant先生は、R.E.M.Sの時、生徒が聞き取れていないと感じたら、そのあと、少しゆっくりと話してくれました。

-
Ruth
2025-07-24 16:28
マイクの問題と思いますが、聞きにくい部分がありました。

-
Hiro
2025-07-23 22:33
発音がきれいな先生だと思います。

-
Nagisa
2025-07-23 17:26
少し終わる時間が早かったけど,例えとかを出してくれてとても良かった。