
-
yoyo
2026-02-11 22:26
Very

-
yike
2026-02-11 21:26
很好

-
koko
2026-02-11 07:47
子供なので笑顔で優しくレッスンしてもらえたのが良かったです

-
Hunter
2026-02-10 22:29
very good

-
Merry
2026-02-10 21:57
very good!

-
Rinako
2026-02-09 16:31
Thank you for your always kind lessons.
I'm looking forward to the next lesson.

-
Rinako
2026-02-08 16:57
笑顔が素敵で温かい雰囲気の先生です。
いつもありがとうございます。

-
Hiro
2026-02-08 15:30
Merchant先生は、良い先生に成長していると感じます。

-
Fumika
2026-02-07 17:27
良かったと思います。これからもよろしくお願いします。🙇✨💕

-
Hiro
2026-02-07 15:29
Merchant先生に余裕と笑顔があって、とても優しく感じました。